【重要】緊急事態宣言中の営業について

いつもボートレース尼崎外向発売所センプルピアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度の政府の「緊急事態宣言」の兵庫県への適用に伴い、

令和3年4月25日(日)より5月11日(火)まで休館日とさせて頂きます。

センプルピアでは発売・払戻ともに行いませんのでお間違いの無いようお願いいたします。

ボートレース尼崎において本場開催日に限り外前発売所にて払戻を行います。

なお4月30日及び5月7日~5月11日に有効期限を迎える的中した勝舟投票券につきましては、払戻有効期限を延長させていただきます。

 

【 ボートレース尼崎 外前発売所での臨時払戻 】

1.実施日

4月25日(日)~5月11日(火) ボートレース尼崎本場 開催日

2.時間

各日10:00から16:00まで

3.新型コロナウイルス感染症拡大防止について

・手指の消毒、マスクの着用等の感染予防・感染拡大防止にご協力をお願いいたします。
・お並びいただく際には、間隔をあけてお並びいただきます。そのため、通常よりもお時間がかかる場合がございます。
・開始直後は混雑することが予想されますので、できる限りこの時間帯を避けてご利用ください。
マスクを着用しない方、発熱37度以上や咳など風邪のような症状がある方のご利用はお断りいたします。

4.その他

臨時払戻実施場所においては、感染拡大防止対策に努めます。
スタッフは勤務開始前に体調確認を実施し、感染拡大防止のためマスクを着用いたします。
なお、払戻以外のお客さまサービス(勝舟投票券の発売、送迎バスの運行など)は一切ございません。
また、ボートレース尼崎 場内及びセンプルピアには、引き続きご入場いただけませんのでご了承ください。

関連webサイト

Links